恐るべし!?富山ブラックラーメン

出張2日目のランチは富山名物!?ブラックラーメンを食べた。
その名の通り、スープがブラックってな訳で、
ブログ用に写真を撮ろうとしたその時!!


チャプン。。。


そう、携帯がスープの中に墜落してしまったのである(涙)


すぐさま携帯をサルベージして表面の水分を全て拭取り、
電池パック周辺を確認。幸いにも所謂「水没シール」に変化は無く、
大事には至らないと思われたが・・・


電源が入らなくなってしまっていた(凹)


一先ずは電池パックを外して時間を置くと、
中に染み込んだ水分が飛んで復旧するかな?との思惑でチャレンジ。


あかん。。。全然復旧しない。。。


あ!肝心のブラックラーメンのことには全く触れなかった。。。
ラーメンの話に戻って、スープの色は特徴があるけど、
味は普通の醤油ラーメンだった。
ま、店によっては多少の違いはあるだろうけど。
満足度は・・・★☆☆☆☆*1

*1:最高評価は★★★★★