2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ニアピン

今回のtotoBIGも1等が1口でたようで。 早速照合したんだけど、なんと!! 14試合中10試合が的中!! ・・・と言っても、ハズレなんだけど、 ここまで的中するってなかなか無いことなので、 かなり善戦したと思う。 今回の結果、キャリーオーバーも13億発生して…

結果が出た

Etc

2ヶ月前に携帯がラーメンに沈み、買い換えたハプニングがあったけど、 その時に料金プランを「ファミ割MAX」に変更してた。 (確か、8月末から受付を開始していたと思う。) 変更した後、10月以降はファミ割MAXが適用されていたんだけど、 今月届いた料金明…

忘年会情報

Etc

PS3、Wii、DSLiteはほぼ確定。

通算40000Hit's

Etc

おかげさまで、カウンター(ページビュー)が40000Hitを越えました。

魔法のミニカー

昨日のネタなんだけど、T隊長にWii用S端子ケーブルをプレゼントした。 そのお返しにインデアンカレーをご馳走になった。 カレーを食べた後、ヨドバシカメラに寄ったんだけど、 T隊長は「魔法のミニカー」を購入。 「魔法のミニカー」とは、つい最近の手品番…

今年最後かもしれないので

今年最後の6億円チャンスなので、懲りずに totoBIGを買った。 どうせ当たらんけど。。。

忘年会情報

Etc

今年は残念賞はありません。

鬼太郎復活

Tv

ゲゲゲの鬼太郎ではなくて、「墓場鬼太郎」ってアニメが 1月から始まるそうだ。 「ヤッターマン」も同じ時期に始まるらしく。 ターゲットは30代世代とその子供世代なんだろうな。 ・・・にしても、この鬼太郎。怖いな。

史上最大の後

史上最大のtotoBIG祭が終わった。 結果、「totoおもんない」で終了。 どうやら、1等の6億円が5口出たそうな。 今年は残り3回。 少なくなったとは言え、次回もキャリーオーバーが 発生しているので、夢を追うことにしよう。

メダカ誕生

Etc

我が家のメダカ達にやっとジュニアが誕生。 目視で確認できたのは2匹だったけど、 きっともっといるはず!! 寒くなるまでに大きくなって欲しいものだ。 ↑これはジュニアの親たち。

会社の忘年会

Etc

12月13日に開催される会社の忘年会。 今日は取り仕切る忘年会委員の会合があり、 今年の景品総額は200万円に決まった!! 自分は忘年会委員の抽選会グループに決まったから・・・ (自分色に染めてみよっかな・・・) 今自分にとって、一番欲しいのはフルスペック…

通算39000Hit's

Etc

おかげさまで、カウンター(ページビュー)が39000Hitを越えました。