2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

曹操の墓

Etc

本当なら凄い。 曹操の墓が発見されたらしい。 1800年前の墓にしては結構形がしっかりしてるなぁ。 果たして真偽は如何に!?

オーマイガットトゥギャザ〜(有馬記念)

僕の嫌いなドリームジャーニーが勝ちました。 嫌いなので、ジャーニーからの馬券は買っていません。トホホ。。。 今年の収支(回収率)は・・・ 72%です。 額にして、\90,000負け。。。 オーマイガットトゥギャザー!!

オーマイガットトゥギャザ〜(MP990)

まさに、オーマイゴット!状態。 年賀状の裏面の印刷を開始して早々。 我が家のプリンタで初めて見るエラー表示が出た。 エラー番号は「6A00」でマニュアルにも記載されていない。 Canonのサポートに電話をしても全然つながらないので、 ググってたらどうや…

ウェンディーズ食べ納め

年内で日本から撤退っつーことで、 仕事帰りにGOD氏と食べ納めに行ってきた。 でも、そう言えばそれほど、 ウェンディーズには行ってなかったなぁ。 (昔は神戸のハーバーランドにもあったような気がするけど・・・違うかな) 年内にもう一度行けるならば、 行…

鯛金堂

西宮においしい、鯛焼き屋さんがあります。 今日は車で客先での作業だったので、帰りに寄って帰ってパクリンチョ。 皮が薄く、餡がぎっしり詰まっているのがウレシイ。 1個150円だけど、その価値は十分にあると思う。 http://taikindou.jp/:Title=■鯛金堂 満…