2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

金の穴

Etc

ANAの航空機カラーと言えば、「青」なんだけど、 限定で「金」カラーが飛んでいると先輩に聞いた。 調べてみるとそれはホントの話で、 「GOLD JET」と言うらしい。 ■ANA国内線 GOLD JET コアラのマーチのレア図柄のコアラを見つけるのと同様に、 この飛行機…

朝の八甲田

Docomoのキャンペーンで当選した、 「朝の八甲田」が届いた。 このスイーツは、いろんな番組で取り上げられてて、 チーズケーキ好きにとってはとても満足できるものだった。 ただ、サイズが少し小さいのが残念。http://www.arpajon.co.jp/sato/index.html:Ti…

フルーチェハンディータイプ

通勤電車の広告で発見。 これで手軽に野菜を摂取できそう。 一度買ってみることにしよう。http://housefoods.jp/products/catalog/cat_1,1111,1340.html:Title=■ハウス食品 フルーチェハンディータイプ

失態

Etc

やってしまった。客先での出来事。 ネットワークケーブルの取り外し工事の立会いの際に、 業者に指示すべく、机の下に這っているネットワークケーブルを しゃがんで指差した瞬間!「ビリッ!!」はい。スーツのズボンが破けました。。。 幸い客先には車で訪…

春ボ

Etc

がんばった甲斐あって春のボーナスが支給された。 この資金でギャランフォルティスのパーツを買うことにしようと計画開始。 たぶん、オートライトマナースイッチと、アルミペダルを購入かな。 レー探も欲しいけど、これは次の機会までお預けかな。。。

ジェットストリーム

Etc

ドムじゃないです。文房具です。 なめらかな書き心地らしい。ボールペンと言えば、Pilot社のフリクションボールも気になるけど、 こっちも気になってきた。 http://www.mpuni.co.jp/product/category/ball_pen/jetstream/index.html:Title=■ジェットストリー…