2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

巷で噂のグロケータイ

KDDIからリリースされるケータイ。 ネットではグロいとの事で話題に。 見たい方はどうぞ。 ■iida「Art Editions YAYOI KUSAMA」

ゴキブリin家

Etc

今の家に引っ越して12年になるが、これまでゴキブリを家で見かけたことは無かった。 けれど、ついにその日が来た!! リビングですばやく動く生命体を発見! そうゴキブリ。しかも結構デカい! どうやら、ベランダのサッシを開けていたタイミングで侵入して…

日食in大阪

Etc

11:05。会社の屋上で日食観察。 あいにくの曇り空だったけど、雲の切れ間から三日月状になった太陽を 肉眼で確認できた。 ちょうど、薄い雲が日食グラスのような役割を果たしてたのかな。 大阪の食分は「0.83」だったから、 食最大になると、そこそこ暗くな…

最強マウス?

昨日、家PCのマウスの調子が悪くなった*1ので、 会社帰りにマウスを買いにヨドバシへ。 もともと使ってたマウスは、Microsoftのインテリマウス。 http://www.microsoft.com/japan/hardware/mouse/intelli_optical.mspx:Title=■Intelli Mouse Optical - マイ…