ITIL合格

↑酒飲んで、かなり眠くなってたんだけど、
眠りにつく前に携帯から会社のメールを確認。
すると。。。
8月に受験した「ITIL Foundation 試験」の結果が届いていた。


結果は「合格」!!


ふぅ、よかった。。。
試験前日に勉強せなあかんっていうのは解っていながら、
ついつい「少林寺三十六房」を見ちゃって、全く勉強しない状態で
試験に挑んだから、絶対落ちたと思っていた。


会社で同じ試験を受けた人は殆ど合格しているって事もあって、
落ちたらいろんな面でまずいなと思っていたので、喜びも一入(ひとしお)。


しかも、合格すると会社から報奨金も支給される(5,000円)との事なので、
ちょっとしたおこづかいが貰えて、更にうれし〜。