2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

整形外科

Etc

整形外科に行ってきました。 ・・・と言うのも、2週間ほど前から左手首が痛くって、 最初は2〜3日で治るかな〜と放置。 んで、良くならなかったので家にあった湿布を貼って1週間〜10日経過。 これでも、良くならなくなって、流石に心配なって病院へ。。。 (後…

通算64000Hit's

Etc

おかげさまで、カウンター(ページビュー)が64000Hitを越えました。

ヘルシアスパークリング

コンビニで見かけたので買いました。 ヘルシア系特有の後味の苦味が少なく、 シリーズの中で一番飲みやすいかも!!http://www.kao.co.jp/healthya/sparkling/index.html:Title=■花王 ヘルシア スパークリング

感動の例の作品

Etc

あえて名前は伏せます。 前編後編に分かれてるみたい。 けど、この手のホノボノした作品。 そろそろ家庭を持たねばと思ってしまうなぁ。。。

象の背中〜完全版〜

Etc

昨日、ク〜マ氏と某之介に紹介した動画。 わかっちゃいるけど、やっぱり泣いてしまう。。。

御影「いくちゃん」

念願かなって、御影「いくちゃん」に行くことができた。 有名な串かつ屋台。某之介、ク〜マ氏と訪問。 23時を過ぎてからの入店だったので、 ネタは結構売り切れていたけど、 手当たり次第に注文して、どれもが旨かった! 大将にいつから営業しているか聞くと…