たじまや


4月5月は我が家は祝い事ラッシュ*1だったのでお祝い会を兼ねて、
青木のたじまや(焼肉屋)に行った。
たじまやの噂はかねがね聞いてたけど安くて美味く、肉質も良くボリュームも満点。
ユッケ、生レバー、タン、ハラミ、上カルビ、上ロース、焼きレバー、
焼きウインナー、貝柱バター焼き、にんにくオイル焼き、センマイ、
上ミノ、上ホルモン、白菜キムチ、ミスジ、三角バラ、生ビール、マッコリ、
チューハイ、ウーロン茶と注文・・・ってどんだけ食うねん。
そして、特上ロースはお店の人がサービスしてくれた♪

1時間30分の時間制限だったけど超満足!

肉質が良いからなのか、これだけ食べたのに胃もたれ感なし。

帰りは腹ごなしに徒歩で帰宅。
これがまたいい運動で、帰宅後さらに宴会&アイス。

こんどは冷麺、ピビンパも食べてみるとしよう。

*1:時系列で、さなやん誕生日、なおやん誕生日、両親結婚記念日、おかやん誕生日