んで、歯医者。

昨日のことがあったから、仕事帰りに歯科に行った。
自分の中の嫌いなものベスト10に余裕でランクイン*1している、
歯科だけど、やむを得ず足を運んだ。


診てもらった歯科は過去にもお世話になったことがあるところで、
カルテを見ると、かれこれ9年ぶりとのこと。


さっそく、昨日問題になった歯を見てもらうと、
当然ながら虫歯になってて、かつ隣接する親知らずも虫歯になってた始末。


そういうわけで、早速、親知らずを抜きました。
ほかにも数本虫歯が見つかり、当分の間は歯医者に通わなければ
ならなくなってしまった。。。


来週からノー残業デーは歯医者通いだわ。。。やれやれ。

*1:他にランクインしているのはお化け屋敷など