久々に書き込み

アンドロココ

お久しぶりです。久々に書き込みです。
9月始めから始まった出張もまだまだ続いてて、
週1〜2日のペースで自宅に帰れることは帰れるんだど、
ブログを書く時間がまったく無かった。


けれど、今日は久々に時間が取れたので宿泊先から書き込みしようかと。。。


今回の出張では、
夕飯を食べに行った後、ホテルに戻る前は決まってコンビニに寄っているんだけど、
中でも今、「セブンイレブン」が熱い。


というのも、セブンイレブンフェアっていうのをやってて、
700円購入毎に1回、くじ引きを引ける。
で、それが結構な確率で当たる。
何が当たるのかというと、
100円〜200円の店頭に並んでいる商品ドリンク等で、
小額景品だけど当たると素直に嬉しくなる。
http://cam.sej.co.jp/cp/index.jsp:Title=■セブンイレブン セブンイレブンフェア


というわけで、今日もわざわざカーナビでセブンイレブンを検索して、
抽選狙い!


T隊長は今日も当選(75%以上の当選率のようにみえる)
今日はリポDが当たったようである。羨ましい。。。

で、自分はというと・・・
レジで清算したら、「697円・・・」
3円足らずで、抽選権利Nothing・・・


700円狙いで、買いもしないビックリマンチョコなんか買ったのに・・・


でも、そのビックリマンでヘッドが当たった。。
懐かしいなぁ・・・