直ったかに見えた携帯

昨日、基盤の腐食部分を洗浄して直ったかに見えた携帯(SH901iS


修理後、充電をしてたんだけど、フル充電に6時間くらいかかった。
とはいえ、とりあえず電源は入るしそのまま仕事に向かった。


でもおかしいことに、携帯が常に温かく、電池の消耗も著しい。
フル充電後、半日も持たずに枯渇。
しかも、充電不可!


おいおい、昨日直ったと思ったから、住所録はバックアップしなかったじゃん!


あ〜。これで再起不能に陥ったらどうしよう!
とりあえず今日も帰宅後、KURE 5-56にて基盤を再洗浄。


一応、また電源は入るようになったけど、やっぱり電池の消耗が激しすぎる。
一旦枯渇状態になると日付設定まで飛んでしまう。

買い替えだなこりゃ。。。
(それにしても、ラーメンに落とさなければこんな事にならなかったのにぃ(哀))