コムスビ

横綱朝青龍問題がマスコミを賑わしているが、
自分はコムスビから中々昇進できなくて困っている。


何の話かというと、ピクロスDSでの話。

WiFi対戦機能で見ず知らずの人と対戦し、
ある程度の連勝を重ねると昇進できるのだけど、
なかなかの猛者揃いで歯が立たない。


先日運良く5連勝を達成し、「ジョノクチ」→「コムスビ」へ
昇進したんだけど、次の番付「セキワケ」に昇進できない。


たぶん10連勝すれば昇進できるんだけど、調子よく連勝を
重ねているとぶつかる相手が「ヨコヅナ」。。。


最強の番付は「ヨコヅナ」だと思ってたんだけど、
もっと凄いプレイヤーを見かけた。その番付は「ライデン」

瞬殺された。。。

■ピクロスDS