夜桜花見'2007

2007花見

毎年恒例の夜桜花見を今年も実施。
メンバーは例年より少なく、某乃介氏、クーマ氏と自分。
場所は例年通り石屋川公園中腹の屋根つきエリア。
午前中は雨が降り(毎年雨が降ってる気がする)、
開催が危ぶまれたが、日頃の行いが善いせいか、雨も止み、
決行!
宴会後は「もっこす」でラーメンを食べる予定だったけど、
そこのラーメンはかなりの油ギッシュなので、変更して、
吉野家に向かうことに。。。(どっちも油ギッシュだけどね)
歩いて、吉野家に向かうと「店舗改装のためしばらく休みます」
とのこと。
またしても予定を変更して「天下一品」へ。
天一も「ちぢれ麺」が選択できるようになったと聞いて以来、
まだ行ってなかったので楽しみにして向かうと。。。
「ラストオーダー終わりました。。。」と。
結局、住吉の「ふうりん」にて落ち着けた。

そー言えば、地元なのに始めて「ふうりん」のラーメンを
食べたな。
「神蔵」のラーメンっぽくあっさりしてた。
(某乃介ににんにくを沢山投入されて風味が凄かったが・・・)

■ぐるナビより「風林(芦屋店)」
http://ramen.gnavi.co.jp/shop/jp/k242800n.htm