最新鋭設備

今日の作業場所はいわゆるサーバルーム。
・・・なんだけど、そこに入る為の設備がなんともイカス!
静脈認証なのだ!
まさにミッションインポッシブル的な感じでワクワク。
ワクワクも束の間に早速作業を開始したのだが・・・

なんと━━━━━(TдT)━━━━━!!!

昨日買ったケーブルに誤りがあり、再度秋葉へ。
(ケーブルの口が違ってた!なんと初歩的なミス!)

今度こそケーブルを確認し、交換。
ついでに、つくばエクスプレスの駅も見学しつつ
エスカレータが上り2本あって、1本は高速版だった。年寄りには危険っぽい)

でとっとと、客先へとんぼ返り。
(それにしても、東京の地下鉄は都営、メトロとの乗換えが分かり難いい!!)

で、
またしても!━━━━━(TдT)━━━━━!!!

オスメスのコネクタが違ってた!!最悪。。。
幸いにも代用品があったので、その場は凌いだけど、
また来なくちゃいけなくなってしまった。。。

結局、昼食抜きでの作業を終え、
18:00時台ののぞみで帰阪。

車中では空きっ腹でビールを飲んだので、新横浜付近で早くもK.O.