新総裁

安倍新総裁が今日誕生したけど、
お笑い会でも新総裁が決まったらしい。
これまで、大川興行総裁は大川総裁だとばかり思ってたけど、
江頭2:50だったとは。。。


9月19日、中野ZEROにて江頭2:50総裁の任期満了に伴い、『第二回大川興業総裁選挙』が執り行われた。
<中略>
■総裁選立候補者は以下の通り
三平×2大川豊(元総裁)、阿曽山大噴火寺田体育の日(副総裁)、江頭2:45(エガちゃんの親父)
しかし自分の父親が候補者として出馬している事に、「これは大川豊に仕組まれている!」と憤慨した江頭2:50総裁は、大川豊元総裁の再選に待ったをかけるべく“江頭チルドレン"として、大川長三(大川元総裁の親父)を刺客として送り込んだ。
 親父同士の代理戦争かと思える展開にもとれた今回の総裁選であったが、『大川興業の海外進出』などを政策に掲げた大川豊元総裁が、2位の寺田体育の日を僅差で破り、みごと総裁に返り咲いた。