携帯電話で「ヴ」と入力するには!?

パソコンでは、「ヴ」は「vu」と入力すると出るけど、
携帯でメールを書くときにはどうするんだろ?
説明書を読めば一撃で答えが判るんだろうけど、
ちょっと手探りで携帯をいろいろ触ってみた。

自分の携帯はSH901iS
最初の予想は「あ・い・う・え・お・ぁ・ぃ・ぅ・ぇ・ぉ」の次にくるかと思って、
「あ」のボタンを連打。結果、変換できず。あべし〜(?_?)
次の予想は、「は・ひ・ふ・へ・ほ・ば・び・ぶ・べ・ぼ・ぱ・ぴ・ぷ・ぺ・ぽ」の
次かと思って、「は」のボタンを連打。結果、これも変換できず。たわば〜(*_*;

最後は、文字モードを漢字からカナモードにして、
「ウ」と入力して、次に「゛」を入力。あっさり「ヴ」が出た。