MP-950

プリンタ(複合機CANON MP-950を購入しました。

これまではEPSON PM-750Cを使っていたんだけど、
印刷するときにパソコンの制御が奪われ気味になってたのと、
当然古いので、フチ有り印刷だったので、
壊れていないけど、ヨドバシポイントがある程度たまったので、
購入に踏み切りました。

どうせ買うなら、複合機と決めてたんだけど、
CANON MP-950は両面印刷、カセット排紙、デザイン、フィルムスキャナって
ところから、この機種選定に踏み切った形。

実際使ってみると、CANON特有の顔料系インクは確かにキレイな印字結果!!

それと、プリンタの出力音が静かなこと。
これは、最近のプリンタならほとんどそうなのかな。
LBP-750Cは10年程前のプリンタだから、その分の進歩といったところか。。。

でもやっぱ複合機はデカイ!